中国Webニュース

360新プロジェクト登場 個人メディアの為に百科事典を作成

repository-995180_1280

“360”が私有化になってから、一連の動きがありました。まずは、テレビ局と提携し、“北京タイム”という個人メディアを発表しました。そして、今は個人メディアの為に専属百科を作ろうとしています。

先日、自称360百科のオフィシャルスタッフから、このような勧誘のメッセージがあり、360は個人メディア及びメディアサイトの為に専属百科辞書を作りたいと意思表示をしました。現在は内部テスト段階ではりますが、メッセージの詳細は下記ご確認ください。
201608054250_610

 

“こんにちは、私は360百科のオフィシャルスタッフです。現在、360百科が新しいプロジェクトを立ち上げたいということで、個人メディア及びメディアサイトに専属百科辞書を作りたいと思っています。あなたの百科辞書を経由し、QRコードをスキャンすれば、誰でもあなたのサイトへアクセスすることが出来て、あなたの個人メディア最新情報を入手出来ます。あなたのメディアに沢山のアクセス数を取り、しかも永久に無料とします。現在はテスト段階ではありますが、予定としては、9月より誕生します。是非このチャンス見逃さず問い合わせください。メール:360baike@360.cn”

 

バイドゥ側の反応は:

201608053056_875

登録後に、内容リストを記入しないといけませんが、重要なのは無料加入!これは良いと思います。個人メディアの方、是非見逃さないでください。

役にたったら
いいね!して下さい

中国Webマーケティングラボを
中国向けホームページの制作は中国Web専門会社にお任せください

株式会社レクサー(LXR Inc.)は中国を専門とするホームページ作成・広告マーケティング会社です。

中国語でのホームページ制作はもちろん多言語ホームページや越境ECサイト作成。中国現地のWebマーケティングやSNSマーケティングから中国観光客に対するインバウンドマーケティングまで中国のWebビジネスをワンストップで提供できます!