最近、QQが新しい機能を発表しました:写真回収ボックス!

携帯端末写真回収ボックスがネットサイトの写真回収ボックスと一体化し、三ヶ月前に削除した写真やアルバムを保存出来る様になっています。黄ダイヤモンドユーザーが削除した写真は1年間保存出来ます。多く削除された写真は、好きではない写真だと思いますので、回収ボックスから昔の写真を見つかったら、きっと昔の自分に驚くこともあるでしょう。

回収ボックス使用方法:携帯QQアプリを開き→設置→コンタクト人、プライベート設定→更新設置→写真回収ボックス。以上の方法に従ってアクセスすれば、たくさんの珍しい昔の写真が見つかります。

201608118333_843

この新機能の凄さは、自分の5、6年前の写真を見つけた人も居ると言われていることです。多くの使用者が、この機能を利用した後、昔ヤンチャ・ギャル時代の自分を思い出して恥ずかしくなりました。

皆さんも試して見ませんか?

役にたったら
いいね!して下さい

中国Webマーケティングラボを

中国Webマーケティングラボの更新通知を受取る

更新情報や新着記事を1週間に1通お届けします。
下記のフォームに入力してください。
中国向けホームページの制作は中国Web専門会社にお任せください

株式会社レクサー(LXR Inc.)は中国を専門とするホームページ作成・広告マーケティング会社です。

中国語でのホームページ制作はもちろん多言語ホームページや越境ECサイト作成。中国現地のWebマーケティングやSNSマーケティングから中国観光客に対するインバウンドマーケティングまで中国のWebビジネスをワンストップで提供できます!