個人のためのメディアは沢山存在しますが、利用者にとっても、それは多ければ多いほど都合が良いことです。そして、また新たな個人メディアが登場しました。表紙ニュースをベースとしている個人メディア、“CMedia”が正式に運営開始しました。“CMedia”のターゲットは80、90年代生まれの読者であり、若者の為の初個人メディアでも言われています。よりよく若い作者に良いサービスを提供する為に、“CMedia”はIP化による運営管理体制に取り組み、潜在力のある作者をスカウトし、“新生代ネット売れ子”として育てていく目標です。また、“CMedia”はポジティブな情報やメッセージを世の中に伝わる為に、“C政府業務”プランを提案し、よりよく政府機構の代言者となります。

 

“CMedia”公式サイト:https://cm.thecover.cn/

今、登録するためには招待コードが必要とされています。

 

現在“CMedia”に一部の政府アカウントが登録され、その中には、四川省公安庁、四川省検査院、四川青年団、四川省文化庁、四川南充人民政府が含まれています。

 

“CMedia”はアリババと四川日報の提携で作られた個人メディアですが、あなたはこの個人メディアサービスをどう思いますか?

役にたったら
いいね!して下さい

中国Webマーケティングラボを

中国Webマーケティングラボの更新通知を受取る

更新情報や新着記事を1週間に1通お届けします。
下記のフォームに入力してください。
中国向けホームページの制作は中国Web専門会社にお任せください

株式会社レクサー(LXR Inc.)は中国を専門とするホームページ作成・広告マーケティング会社です。

中国語でのホームページ制作はもちろん多言語ホームページや越境ECサイト作成。中国現地のWebマーケティングやSNSマーケティングから中国観光客に対するインバウンドマーケティングまで中国のWebビジネスをワンストップで提供できます!