中国Webニュース

百度の百家号が新規会員の登録を開始! セルフメディアサイトが戦場に!

昨日、百度の百家号が、新規会員の登録を開始しました。PCのトラフィック入口No.1である百度が開発した百家のアカウントは何億万レベルのトラフィック入口と言っても過言ではないでしょう。WeChat、QQ、捜狐、今日頭条、綱易、360がすでに自社のセルフメディアツールを市場に投入した今、百度はさぞ、よほどの人力や資金で百家を開発したのでしょう。このブームが広がる前に先手を取れば相当の利益が貰えるには違いありません。何と言っても、PCでの百度検索内容がより多くの人に見られるメリットは他社よりずっと大きいのです。初期審査がまだ緩い今のうちに早めに申請しましょう!
百度百家は以前より新規の登録申請はできますが、以前のベータバージョンは下記となりました。審査は通ってたとしても一ヶ月待つのが普通です。
201609296150_662

現在は公開登録の申請審査に通ったらすぐに使えます。表示も少し変わりました。

201609299723_473

みなさん、早速登録しましょう!

「いいね!」して
最新情報をチェック

中国Webマーケティングラボを

中国ビジネスラボの更新通知を受取る

更新情報や新着記事を1週間に1通お届けします。

中国語でのホームページ制作はもちろん多言語ホームページや越境ECサイト作成。中国現地のWebマーケティングやSNSマーケティングから中国観光客に対するインバウンドマーケティングまで中国のWebビジネスをワンストップで提供できます!

プラスチャイナ株式会社のメンバーは中国で10年以上の経験を持つ代表を初めホームページ作成専門家、Webサービスの制作専門家、越境ECサイト及び中国現地の天猫等のECモールの専門家、経営コンサルタント、元中国現地法人の広告代理店勤務者、中国での経理・法務経験者、翻訳者など中国ビジネスのプロフェッショナルの集団です。