中国Webニュース

中国でQQチャットグループでの卑猥な動画配信で利益を得られるが、結末は逮捕

現在、人々はインターネットを利用し、いろんなことが出来るようになりましたが、良くないことに使う人も沢山います。

去年7月、中国の某男性は某サイトにおいて、アダルト動画を視聴することを目的に、アダルト動画を見ることが出来るアカウントを購入しました。そして今年3月、某男性は、ある人物から、アフィリエイトでアダルト動画視聴アカウントの販売に協力するよう、依頼を受けました。

今年3月中旬、某男性は“深夜資源グループ”というQQチャットグループを作り、三つの会員レベル制を設立し、それぞれ5元から25元まで会員費を徴収しました。そのチャットグループを利用して、以前購入したアダルト動画を、グループ内で配信し、合計4000元(約6万円)以上の利益を得ました。

今年4月、警察はその某男性を逮捕しました。取調べによりますと、某男性は合計87個のアダルト動画を配信していたということです。

現在、検察日報の報道によりますと、四川省崇州市検察院は“淫猥物品散布”の罪で、某男性の逮捕を決定しました。

「いいね!」して
最新情報をチェック

中国Webマーケティングラボを

中国Webマーケティングラボの更新通知を受取る

更新情報や新着記事を1週間に1通お届けします。
下記のフォームに入力してください。
China market for everyone!

中国向けウェブ・テクノロジーで世界を変える会社 - 株式会社レクサーです。