第1部中国向けサイト制作の落とし穴
~そのサイト本当に中国人に届いていますか?!~
第2部中国におけるデータ解析の重要性と成功の共通点
~特殊な中国にマッチした分析ツールとは~
第3部日系企業が中国進出で陥りやすいパターン
~失敗事例から学ぶ中国マーケティングのスタンス~
主催 |
株式会社アサツー ディ・ケイ |
日時 |
2018年4月25日(水)16:00~18:00 (受付15:40~) |
会場 |
株式会社Ptmind セミナールーム |
タイトル |
中国Webマーケティング成功と失敗の分岐点 |
参加費 |
無料 |
定員 |
45名(規定数を超えた場合、抽選となります) |
お申込み方法 |
下記お申込みページよりオンラインでお申し込みください。 |