第1部中国向けサイト制作の落とし穴
~そのサイト本当に中国人に届いていますか?!~
第2部中国におけるデータ解析の重要性と成功の共通点
~特殊な中国にマッチした分析ツールとは~
第3部日系企業が中国進出で陥りやすいパターン
~失敗事例から学ぶ中国マーケティングのスタンス~
主催 | 
                            株式会社アサツー ディ・ケイ    | 
                          
日時 | 
                            2018年4月25日(水)16:00~18:00 (受付15:40~)  | 
                          
会場 | 
                            株式会社Ptmind セミナールーム  | 
                          
タイトル | 
                            中国Webマーケティング成功と失敗の分岐点  | 
                          
参加費 | 
                            無料  | 
                          
定員 | 
                            45名(規定数を超えた場合、抽選となります)  | 
                          
お申込み方法 | 
                            下記お申込みページよりオンラインでお申し込みください。  |