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オンライン詐欺 – 中国のデジタル広告の最大の問題

編集チーム | 2017年10月18日 | 中国でのビジネス、中国電子商取引、中国インターネット、中国オンライン広告、中国でのデジタルマーケティング、中国でのマルチチャネルブランド広告、中国での販売

従来のチャネルに対するオンライン広告の主な利点は、測定可能であり、より有効になることである。しかし、この有効を損なうのは、「非人的な」トラフィックを成す不正行為の蔓延です。

世界的な業界の問題として、中国のデジタル広告市場は、最悪の影響を受ける市場の1つと考えられます。中国のインターネットは、テレビの後で2番目に人気のある広告メディアで、2013年末には200億ドルと見積もられています。残念ながら、広告主の損失は、その金額の3割以上で、ほとんどが非人的なトラフィックと不正のクリック量に対する損失である。

約1年前にリリースされたMiaozhen Systemsの報告によると、自動車と電気通信は、非人的なトラフィックの3割以上も悪くなっているとクレームしている、例えば、ボットやクローラーによって、食糧・飲み物と急速に動く消費者製品業界はそれぞれ8.52%と11.88%と最低になりました。

多くのローカルコンピュータはMicrosoftによるサポートが打ち切られているWindows XP上でまだ実行されています。ボットはそのようなマシンを非常に簡単に感染させることができます。実際、不正なトラフィックの相対的に大きなシェアは多くが古いWindows OSを使用している下層の都市から来ているとみられています。

実際、損失はどのように正確に発生するのですか?少数の悪意のあるソフトウェア、「ボット」がマシンに異常を知らせることなくユーザーがバックグラウンドでさまざまなサイトを訪問することからホストコンピュータに入り込むのです。実際のユーザーの一意の「Cookie」識別子を共有するため、広告主が気づくのは困難です。

他のソフトウェアでは、ウェブサイト上に数百の広告を重ねて表示したり、ウェブサイト全体をページ上の小さなピクセルに配置したりすることができます。この方法では、特定の広告が表示されたように見えますが、実際には訪問者には見られませんでした。

CPC(クリック単価)広告も影響を受けます。そのようなボットは、実際のクリックと「偽の」クリックを混同して、人間以外のアクティビティとして特定するのを難しくします。

中国が最悪の影響を受けた市場の1つである理由はいくつかあります。まず、多くのローカルコンピュータはWindows XP上で動作しますが、これはMicrosoftによってサポートされなくなりました。ボットはそのようなマシンをはるかに簡単に感染させることができます。実際、不正なトラフィックの相対的に大きなシェアは多くが古いWindows OSを使用している下層の都市から来ているとみられています。

第2に、すべての偽のトラフィックがボットによって引き起こされるわけではなく、一部は検索エンジンのクローラーの原因となります。中国の検索エンジン市場は西欧に比べてはるかに細分化されているため、各サイトを訪問するクロール業者が増えています。

中国に特有の第三の理由は、ソーシャルメディアのプロファイルをより多くのフォロワーに引き付けるために、多くの人々が自社のシステムに特別なトラフィックソフトウェアを喜んでインストールし、ソーシャルアクティビティをより一般的に見せるという事実です。しかし、そのようなプログラムは、ユーザーの知識や同意がなければ他の多くのことを行い、そのようなコンピュータを効果的に大きなボットネットワークに接続します。

最後に、犯行者や犯行者を追い求める意欲の欠如があります。業界の多くの人々は、この問題をまだ何もできないほど必要な悪であると考えています。問題に対処するための技術があるが、中国での採用は遅いです。

新たな憂慮すべき傾向は、ますます増大するモバイルスペースにおけるオンライン詐欺の急増です。Androidは中国で最も人気のあるモバイルOSですが、公式のGoogle Playストアはアプリの普及場所ではありません。ほとんどの人は、品質に関する制御をほとんど行なわない、より小さい多くのアプリ市場に行くだろう。

現時点では、中国の非人的なトラフィックのほとんどはPCベースですが、Androidデバイスを使用してインターネットにアクセスする人が増えるにつれて、モバイル広告の不正行為はまだ最悪です。

[原文]

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