中国 中国マーケティング

最も効果的な中国の電子メールマーケティング戦略の5つの特徴

編集 | 2017年10月25日 | 中国のBtoBマーケティング、中国Eメールマーケティング、中国のeコマース、中国マーケティングチャネル、中国のデジタルマーケティング、中国での市場調査

中国の電子メールマーケティングは、すべてのタイプのオーディエンスに到達する最も費用対効果の高いデジタルチャネルの1つです。しかし、その最大の可能性は、最初から正しく行われた場合にのみ実現できます。次の中国の電子メールマーケティングキャンペーンがROIを上げるとともにこれらの5つの機能を組み込むことは、より予測できより効果的になります。

今月、Sampi Marketingによる次のプレゼンテーションがEntrepnrが企画したShanghai Entrepreneurで行われました。

最も効果的な中国の電子メールマーケティング戦略の5つの機能

ここにあなたの中国の電子メールマーケティング戦略に組み込む5つの機能があります:

典型的な電子メールを送信する代わりに、メッセージの多様化に投資する必要があります。メーリングリストのセグメンテーションからが最も効果的です:

ここにメッセージ多様化モデルがあります。ピラミッドのトップはあなたのメッセージで最高のコンバージョン率を提供します:

メッセージの多様化を実現する最も効果的な方法は、マーケティングの自動化です。

ここでは、Movable Inkによる電子メールマーケティングメッセージの進化を見ています 。

動的/アジャイルメッセージの機能の一部は、キャンペーンの効率を高めることができます。モバイル向けの専用設計が、その1つです。

動的/アジャイルメッセージのもう1つの活用されていない機能 – コンテンツに埋め込まれたインタラクティブおよびリッチメディア:

異なる時間帯に亘って適切な時間にメッセージを配信できることが重要です。これはMailigenのようなほとんどの電子メールマーケティングプラットフォームの標準機能である送信時間の最適化によって実現されます。

最後に、あなたのメーリングリストを収益化することが可能です。このオプションは、誰もが知っていることではありません:

動的に生成された広告は、中国のメールマーケティングメッセージで配信できます。

[原文]

「いいね!」して
最新情報をチェック

中国Webマーケティングラボを

中国Webマーケティングラボの更新通知を受取る

更新情報や新着記事を1週間に1通お届けします。
下記のフォームに入力してください。
China market for everyone!

中国向けウェブ・テクノロジーで世界を変える会社 - 株式会社レクサーです。